ケアネットビズブログ(グーグルブロガー)をオープンします。

ケアネットビズブログを開始いたします。
このブログの日々の運営は、介護事業者ホームページセンターが行います。

ケアネットビズとは財団法人介護労働安定センターがご提供している、「介護事業者ホームページサービス・カイゴホームページナビ・ケアワークナビ」のサービス名称です。
詳しくは以下のURLをご覧下さい。
http://care-net.biz

現在、介護業界では「介護サービス情報の公表」制度が行われ、事業所の情報を開示するという動きが法令で始まっております。

「介護サービス情報の公表」は、各都道府県ごとに開示されます。

この公表制度は高齢者などの利用者から見ると、大変良い制度です。

しかし、国で決まった指標のみでの情報開示制度なので、本当に事業所の方の「顔」が見える事はありません。

事業所の本当の「顔」が見えるのは、一般的には事業所自体のホームページがわかりやすいですが、介護業界ではホームページ保有率が大変低く、なかなか自己アピールが出来ていないのが現状です。

ケアネットビズでは、介護業界の方が簡単で早く、安全にホームページを保有するお手伝いをいたします。

パソコンに詳しくない方、インターネットが難しくてわからない方でも簡単に自社のホームページを持つ事が出来るのです。

ホームページ制作から更新作業まで、すべてプロのWebデザイナーが行いますので、人の手で作った暖かみのあるホームページをお持ちいただけます。

是非、一度当サイトまでお越しくださいませ。
http://care-net.biz

以下の投稿はこれまでの制作実績をご紹介します。