【制作実績】日本臨床人材事業協会 東京エリア協議会がオープンしました


日本臨床人材事業協会 東京エリア協議会
日本臨床人材事業協会 東京エリア協議会 様
日本臨床人材事業協会 東京エリア協議会では、東京エリアの厚生労働省許可の家政婦紹介所をご案内しております。
家庭内の掃除、洗濯、買い物、料理などいわゆる家事代行や、ベビーシッター(家事に付随した範囲)、など家政婦紹介所ではご利用に合った家政婦をご紹介申し上げます。
また、病人の付き添いや介護、泊り込みの介護など介護保険では適用にならない介護等も利用できます。事業所によっては、介護保険との併用も出来ます。
家政婦紹介所とは職業安定法で認められている有料職業紹介所です。
目的:本協会は民営職業紹介並びにホームヘルプサービス事業の公共性に鑑みその事業の適正なる運用と発展を期すため、常に研究と改善を図りつつホームヘルプサービス事業を推進し、かつ福祉社会における任務を自覚し、人格の陶冶と指導力を育成し、もって公共の福祉に寄与することを目的とする。

M.H.
(制作担当者より)
家政婦事業所様の情報を50件以上掲載するにあたり、ご担当者様には大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます!



ホームページ制作のお得なプラスワンキャンペーンはコチラ