【制作実績】グループホーム吉岡 楽々苑がオープンしました


グループホーム吉岡 楽々苑
グループホーム吉岡 楽々苑 様
グループホーム吉岡 楽々苑は、田園風景と学校のグラウンドを眺める穏やかな環境にあります。
施設入居したから、認知症になってしまったから、身体が不自由になって介護が必要だから閉じこもってしまうのではなく、広いウッドデッキで日向ぼっこをしたり、家庭菜園でお花や野菜を育てたり、1日1回は外の空気を吸って頂きたいと考えています。
住所: 岡山県倉敷市
提供サービス:グループホーム

M.H.
(制作担当者より)
最初に文章をお送りいただきまして、作成しました。
その後、ご担当者様に見ていただきながら、写真などを反映していきました。実際にホームページをご覧になることで、掲載したい情報のイメージがつきやすくなるかと思います。このように制作方法を柔軟に対応致します。

ホームページ制作のお得なプラスワンキャンペーンはコチラ