【制作実績】 社会福祉法人 小越会(おごしかい)様HPがオープンしました

社会福祉法人 小越会(おごしかい)
社会福祉法人 小越会(おごしかい) 様

小越会は創立20周年を迎えました。 地域の皆様に心より感謝申し上げます。

社会福祉法人 小越会(おごしかい)は、平成4年5月29日に新潟県から認可を受け、同年6月15日登記、そして、翌年、4月1日小国地域に、「特別養護老人ホームおごしの里」を開所いたしました。
地域の皆様に支えられながら、法人創立から20年を迎えることができました。小越会を支えてくださいました皆様に心より感謝申し上げます。
「おごしの里」開所をはじめ、越路地域に「特別養護老人ホームこしじの里」また併設で「障害者支援施設しぶみ園」、そして、「障害福祉サービス事業所しぶみ工房」を開所いたしました。
そして、平成24年5月1日こしじの里にユニット型特養を増築し、介護保険における在宅サービス、施設サービス、また、障害者総合支援法における施設入所支援、就労支援等を複合的に展開し、現在に至っております。
当法人基本理念「思いやり 優しさ 愛情のあるサービスの提供」を胸に、職員一同、これからも地域に根ざしたサービスが展開できるよう努めてまいります。
これからもご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。

URL:http://care-net.biz/15/ogoshi/
住所:新潟県長岡市
提供サービス:居宅介護支援、訪問介護、通所介護、短期入所生活介護、介護老人福祉施設、障害者総合支援


ホームページ制作のお得なプラスワンキャンペーンはコチラ