【制作実績】特別養護老人ホーム クォーターヴィレッジ様HPがオープンしました


特別養護老人ホーム クォーターヴィレッジ
特別養護老人ホーム クォーターヴィレッジ 様
家庭的な雰囲気を大切にした介護サービスにより、日常的な生活の楽しみを味わっていただきたいと考えております。そして、生きがいや喜びを感じていただくことを願っています。
また、施設を「地域の財産」と捉えていますので、福祉事業活動を通して、その存在価値の向上に努め、他の事業所や各種ボランティア団体とも連携を取り合い、地域福祉のお役に立てる施設にしたいと考えております。
住所:埼玉県草加市
提供サービス:介護老人福祉施設、短期入所生活介護、通所介護、訪問介護、居宅介護支援、地域包括支援センター

N.T.
(制作担当者より)
マーレ&ちゅら (黒のラブラドール)ちゃんのお写真をお送りいただきました。やはり、動物などのお写真はほのぼのした気持ちになり、心が癒されますね。イベントや、施設のお写真だけでなく、ご事業所の看板犬など、ご事業所のトレードマークとなるお写真をお送りいただくと、楽しいホームページに仕上がります。ご相談くださいませ。