【制作実績】さくらの郷様HPがオープンしました

さくらの郷
さくらの郷 様
高齢化が進む中で、健康なうちにペットや温泉でいやされる施設を作っていきたいです
平成18年にさくらの郷シリーズとして、船橋市大穴に高齢者専用賃貸住宅 さくらの郷を開設し、第二弾として平成24年3月に栃木県さくら市喜連川にデイサービス・ショートステイ・日帰り温泉施設をオープンさせました。
この施設は、旧ハートピア喜連川が今回新たに温泉・福祉施設、ハートピアさくらの郷として再出発をしたものです。以前と同じ様に、日帰り温泉500円でお休みお食事処を設け、朝11:00~夜19:00まで営業しております。但し日帰り温泉は毎週水曜日は休館日となっております。特長として福祉のデイサービス及びショートステイ等、温泉での気分転換の気持ちで東京、千葉近県の方もショートステイ(送迎も行います)のご利用もご相談できます。
平成25年には第3弾として、都内スカイツリー近郊に7階建のペットと暮らせる介護サービス付高齢者賃貸住宅を企画し、価格も手ごろ保証金方式と家賃で予定しております。また、錦糸町・赤羽にも建設の予定があり、さくらの郷シリーズが地域住民の皆様や高齢者の皆様に少しでも貢献できるよう努めて参ります。

URL:http://care-net.biz/12/kazu-corp/
住所:千葉県船橋市
提供サービス:高齢者専用賃貸住宅、通所介護/ショートステイ、居宅介護支援、日帰り温泉

N.T.
(制作担当者より)
施設に温泉があるご事業所様です。日帰り温泉施設もあり、一般のお客様のご利用も可能です。お休みお食事どころもありますので、リフレッシュにご利用されてはいかがでしょうか?