【制作実績】特定非営利活動法人 生活サポートひまわり様HPがオープンしました

特定非営利活動法人 生活サポートひまわり
特定非営利活動法人 生活サポートひまわり 様

私共ひまわりは、地元板橋区の仲間が、地域のために働こうと平成14年1月に設立し、その4月に介護保険の訪問介護事業を開始、その後居宅介護支援事業、障がい者自立支援の居宅介護事業を加え、この3事業を中心に運営してまいりました。
お陰様で11年。常勤職員8名、非常勤等20数名の職員が、地域の介護サービスの担い手として、質の高い介護を目指して活動しております。
介護とは字の如く、人が互いに人を支え合い護るもの。皆様の笑顔や喜びに癒され、サービス提供以上の感動を頂き、それが励みになっております。法の 遵守という限りある中で、大切な時間を共に過ごす者として、『ひまわりを選んでよかった』と仰っていただけるよう心を尽くし、次の時代に繋げていきたいと 思っております。

URL:http://care-net.biz/13/npohimawari/
住所:東京都板橋区
提供サービス:居宅介護支援、訪問介護、障害者総合支援
N.T.
(制作担当者より)
ケアネットビズはスピーディーにホームページをオープンしていただけるようにサンプル文章やイラストなどの素材を多数ご用意しております。「忙しい…」「原稿を作っている時間がない」とお悩みのご事業所様は、一度私どもへご相談下さい。


ホームページ制作のお得なプラスワンキャンペーンはコチラ